活動ニュース

2009年衆議院議員選挙公開討論会!8/8

JR蒲田駅西口広場で行われました

 

2009年衆議院議員選挙公開討論会に参加してまいりました!!

 

DSC_0031編集.JPG

 

東京4区の立候補予定者が集まり、討論をいたしました!!

 

DSC_0016編集.JPG

 

テレビモニターに映し出され・・・・

 

DSC_0009使用.JPG

 

 公開討論会は、当たり前のことながら、初めての経験。

心臓が口から飛び出してきそうなほど、超緊張しました!

何しろ、時間が短い!初めの自己紹介だけ2分半。

4つのテーマは、1分20秒。クロストークは40秒。最後のPRは、1分。



話し始めると、すぐ1分前の札が掲げられ、

次に20秒前の札、最後は手で、5、4、3、2、1のカウントダウン!!

 

思ったことの1/3しか話せませんでした。

合計18回のカウントダウン!!いやはや、タフなイベントでした!

○×の質問は、今日初めて知らされたので、

予想して準備したフリップパネルも2枚しか使えませんでしたね。

 

会場は熱気に包まれておりました・・・・

 

090808_163243_ed.jpg

 

090808_1822~0001.jpg

 

 

 終了後、「あなたの話に一番感動した!」

と言って握手を求めて下さる方がいて、

こちらこそ超感動しました。本当に嬉しかったです!

 

DSC_0021.JPG

 

多くのボランティアのみなさまをはじめ、

慶応大学時代の友人や、ソニーの同僚、

経営者コースの同期生の皆さん、

暖かいご支援、本当にありがとうございました!

また、明日も暑さにめげず、頑張ります!

 

DSC_0034.JPG

 

DSC_0036.JPG

 

 

わたしの熱い思い、届け・・・・・

 

DSC_0031.JPG

 

 

«前の記事へ パワフル女性起業家・鶴岡秀子さんにお会いしてきました!8/5
»次の記事へ 頑張って活躍している女性たち、応援して下さい!8/14

前のページにもどる前のページにもどる