活動ニュース

パワフル女性起業家・鶴岡秀子さんにお会いしてきました!8/5

パワフル女性起業家として有名な「伝説のホテル」を建設中の

鶴岡秀子さんをご紹介頂きました!

愛称、ツルちゃん!

 

090804_2150~0001.jpg

 

 

 

凄い「天国体質」の素敵な方で、人に元気を与える天才!!

 

 

 



「夢の設計図」を描き、壮大な夢を次々に実現させて幸福を与える、

そのコンセプトにめちゃくちゃ共感!



ツルちゃんは、ぶれない「自分軸」を持って、

勇気を持って一歩を踏み出してみることを勧めています。



ツルちゃんの「引き寄せの法則」のおかげで、

またしても、ソニーの人に巡り会えて、

更に紹介の輪を広げて頂きました!感謝感激!!



ツルちゃんの最新刊「夢の設計図の描き方」(フォレスト出版)は、

今、イチ押しのおすすめ本です。

「自分らしい生き方」をしたい方、ぜひ読んでみて下さいませ!!



私もツルちゃんから頂いた元気と勇気を更に倍増して、

みなさまにパワーと幸福をお届けにあがりますよ~!!

暑いけどガンバ!

 

 

お知らせです!! 


☆8月8日(土)午後5時45分~

 青年会議所主催で、公開討論会が
蒲田駅西口広場で開催予定です。

 通常は新党や無所属の人は参加できないようですが、
大田区、目黒区、江東区だけは、候補者全員が参加できます。
だから、超ラッキー!!
みなさん、ぜひ応援に来てくださいね!!

«前の記事へ 我が家のぬいぐるみ・デカペ君も応援!!8/5
»次の記事へ 2009年衆議院議員選挙公開討論会!8/8

前のページにもどる前のページにもどる