活動ニュース

我が家のぬいぐるみ・デカペ君も応援!!8/5

「我が家のぬいぐるみ、デカペ君も応援です。」

DSC01533.JPG


「僕、おサルのデカペです。キク坊をどうぞよろしく!」


キク坊とは、子供の頃、女の子なのにワンパクだった私に、
主治医の柴沼先生がつけたあだ名。。。(笑)

ぬいぐるみの件は、1992年のお正月に朝日新聞に掲載された
記事をご覧下さい!(プレスリリースから御覧いただけます。)

社内では、旧姓使用していましたので、「ソニーの石川貴久枝氏」
として取り上げられています。


記事の写真では、ぬいぐるみに囲まれています。

しかし現在は、当時の4倍くらいに増殖してます。。。(笑)

 

さぁ~~~~今日も行ってきます!!

 

 

 

«前の記事へ 都議の応援会場で!7/9
»次の記事へ パワフル女性起業家・鶴岡秀子さんにお会いしてきました!8/5

前のページにもどる前のページにもどる